パドラーズコーヒーでキャロットケーキ

評判のいいカフェで「あれれ…」な接客に合うと、落ち込んでしまうんですよね。丁寧な接客に値しない客だと思われたのかな、とか。

パドラーズコーヒー 西原本店
東京都渋谷区西原2-26-5
7時30分~17時
定休日/月曜日・不定休

もともとネガティブですが、最近家電が続けて壊れたので、更なるマイナス思考に陥っています。

レジにて、レモネードとキャロケを注文。私の注文を聞くより、同僚との無駄話を優先するんだね…と思いながら。

キャロットケーキ【税込520円】

厚めなキャロケ。

しっとり、むちっとした生地。レーズン多め。スパイス控えめだけれど、この水分量多めの生地、好きです。

こってりクリチフロスティングも、甘味と酸味のバランスが良くておいしかったです。

でもこのカフェの居心地はあまりよくありませんでした。近所に住む方たちのためのカフェなのかな。私には「ありがとうございました」も言ってくれないし…。

イートイン利用は1時間の制限があります。でも背もたれのないスツールはガタガタと不安定で落ち着かず、1時間もいられないよ…とすぐに後にしました。

ネガティブ日記でごめんなさい。

The post パドラーズコーヒーでキャロットケーキ first appeared on パンによるパンのための.
Source: パンによるパンのための

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP