おすすめ!セブンイレブン ダブルクリームのカスタード&ホイップシュー

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

本日は、セブンイレブン ダブルクリームのカスタード&ホイップシューを ご紹介。
6月17日発売の新商品(リニューアル)です。

セブンイレブンの ダブルクリームシュー好き好き(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
定番 ダブルクリームのカスタード&ホイップシューが リニューアル!!
原材料の高騰により、」なのかなぁ。
お値段159円→162円。
地域によって発売日が異なり20日発売の為、新旧 店頭にあったよ。


ダブルクリームのカスタード&ホイップシュー【162円】・・・歯切れの良いシュー皮に口どけなめらかなホイップクリームとカスタードクリームを詰めた食べ応えのあるシュークリームです(サイトより)

卵→液卵になっているのは、やや気にはなるけれどね。

安定感のある 間違いないおいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


シュー皮は 厚皮のよな気もするけれど、ほのかに たまごとバターの香りがして 確かに「歯切れの良いシュー皮」なのかもしれないね(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛

カスタードクリームは、ねっとり♡ かなり甘めやけれど 嫌味ない甘さだよね。
ホイップクリームは、みるく感があるのに すっきり!まろやかな味わいなので、甘々なカスタードクリームと合わせて食べると バランスがいいよね(๑>ㅂ・๑)♡*. °

楽天市場で注目しているスイーツベスト3

スイーツブログ満載です♪

もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。
セブンイレブンアプリと連携して使用出来ます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP