ラスクといえば ガトーフェスタハラダ グーテ・デ・ロワ

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

フォローやいいね♡も 励みになっています。

ガトーフェスタハラダ グーテ・デ・ロワを ご紹介。


はじめ、タイトル「ガトーフェスタハラダといえば グーテ・デ・ロワ」の予定やったんやけれど、過去記事を検索すると 全く同じタイトルの記事があったので「ラスクといえば ガトーフェスタハラダ グーテ・デ・ロワ」に変更です。


『多彩な焼き菓子が楽しめる ガトーセレクション

グーテ・デ・ロワ 2枚入×2袋

グーテ・デ・プリンセス2枚
ティグレス1個
フィナンシェ(メープル)1個
ヌガー・サブレ1枚

ウォルナッツ・クッキー2枚

計9点。』


グーテデロワも 冷やして食べます。

グラニュー糖が ひんやりしているのが 好きなんだよね。

朝ごはんに。

グーテ・デ・ロワ・・・小麦の味を賞味するものと称される芳ばしい香りのフランスパンに、上質なバターなどを使用して丁寧に仕上げたガトーラスク。サクサクとした食感と芳醇なバターの香りが至福の時間をお届けします。(サイトより)

『さっくりザクッと、芳醇なバターの薫り、グラニュー糖の甘みが楽しめるよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

バターがじゅんわり♡としみこんでいて、風味豊かだよね。』
そうそう、噛みしめるたびに たっぷりのバターを使用しているのが 伝わってくるよね。
個人的には、グラニュー糖のついてる面を 下にして食べるのが好きです(๑>ㅂ・๑)♡*. °



イベントバナー

楽天市場で 今注目してるスイーツベスト3

総額10億ポイントくじに参加してみませんか?
すでに800万人が参加条件をクリア!

チャレンジ期間は6月20日まで!!

スイーツブログ満載です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP