パンとお菓子 Humme

おまかせパンセットは
ニコニコ入っていても許せる
とっても とっても おトクな便!

鹿児島からの出発は 2日かかる飛脚便

カチコチで おつかれさまです!
hummeさん はむさんと読む

ポテトフォカッチャ×2
薄ーいポテトが乗っかったフォカッチャは
焼いてカリカリ ポテトチップ!甘めの生地に 山椒の醤油漬け あと引くヒリヒリ

パンの紹介を見ながら食べるのが好きなので
こーゆープリントがあるのは 大変嬉しいのであります!

バナナと胡桃×2

茹でた胡桃は ホクッと。
バナナはねっとり甘く 追い討ち仕上げの
蜂蜜 粗製糖!
いやらしい甘さじゃないから ランチになった

粉山椒が振りかけられた
チョコカンパーニュ

店主さんが めっちゃ謝ってるけど
ぜんぜん香り残ってましたよー!

酸味ある生地 だいぶ好み!
酸味あるチョコと山椒 いわゆる和製チョコミント
ほんでも チョコと言うよりカカオ言いたい
すなわち大人の嗜み よって だいぶ好み!

水分は全てトマトジュースの トマトのパン

自然な甘さを感じる 手作りトマトケチャップのような マイルドな甘さと酸味
ハーフサイズで ドンと来たのに
一瞬で無くなった わお!

カルダモンロールに 困惑
バチバチに好みの子に 出会えてしまった

母上様が苦手とおっしゃる 食べ手を選ぶ パンチの効いたカルダモンロール 変態好みか
味も 香りも ボリュームも コレ優勝!
もう一度 食べたすぎるので ストーカーする気満々

スコーンは あたためてみたら
香りが お菓子屋さんに入ったときに感じる
あの あたたかく 幸せな香りが 広がった

店主さまと お話しをしながら いただいてる感
心もあったまる しあわせのぱん

鹿児島移住計画
妄想ちゅう

sacriのお取り寄せで
カルダモンロールだけ あるよ!

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP