フォーシーズンズホテル丸の内東京 宿泊記 フィットネス編

フィットネスも温浴施設も、東京大手町の方が良かったなと思います。

フォーシーズンズホテル東京大手町 宿泊記 フィットネス編
宿泊中、3回フィットネスに行きました。暇だからというのもありますが、とても気に入ったのです。

部屋にあるタブレットでマシン一覧まで確認できちゃう。ふむふむ。アブドミナルあるのね。

スパ専用エレベーターで向いますー…

レストランと同じフロアにある、スパ&フィットネス。

東京大手町はスパ専用エレベーターがありましたが、丸の内東京はレストラン利用客と同じエレベーターを使うことになります。

バスローブ姿でフォーマルな方たちと出会いたくないので、レストランがクローズしている時間にフィットネスを利用しました。

マシンの数は非常に少ないです。

トレインビューはレストラン側、フィットネスはシティービューです。

近々開業予定の、東京ミッドタウン八重洲が見えます。ブルガリホテルができるんですよねえ。宿泊料金が気になるわ。

東京大手町はリフレッシュメントが充実していましたが、こちらはお水とスポーツドリンクのみです。スポーツドリンクが無料なのは珍しいけれども。

続いては温浴施設。

ロッカールームです。

こじんまり。でも、このホテルの総客室数を考えると妥当かも。

シャワーブースは2つ。やっぱりお湯の出し方がよく分からないよ…。

でもこの「E STANDARD」のシャンプーは髪がサラサラになってイイ。香りが強くなければもっといいのに。

7階なので仕方ないけれど解放感は皆無、やはり小さめ。

ラジウム含有ミネラル温泉だそう。常に循環ろ過しているわけではなく、あふれたお湯の分だけ自動的に足される感じ(たぶん)。だから、他人の髪の毛がまとまって浮いているのを見つけてしまって…ぐぬう。

こちらはリラクゼーションルームです。コーヒーやお茶を飲めたらいいのだけれど。

常に「東京大手町の方が…」と比べてしまった今回のホテルステイ。一休の口コミ点数では両者に差がないのが不思議。好みの問題なのかなあ。トレインビューを楽しみたい人向けなのかな。

The post フォーシーズンズホテル丸の内東京 宿泊記 フィットネス編 first appeared on パンによるパンのための.
Source: パンによるパンのための

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP