セブンイレブン 明治 毎日たべたいミルクアイス

 

 

 

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

 

 

 

 

セブンイレブン  明治 毎日たべたいミルクアイスを ご紹介。

6月14日発売の新商品です。

 

明治 毎日たべたいミルクアイス

サイトで見つけて、気になっていたんだよね。

先日、セブンイレブンへ カップルじゃなくて カップデリを買いに行った際 アイスコーナーもチェック!

思いの外 ちっちゃくて 驚き桃の木山椒の木Σ(。>艸<。)

でも「毎日たべたい」とゆうワードと 牛さんのパッケージに惹かれて 購入です。

ちっちゃい(90ml)けど 149円です。

 

朝ごはんに。

 
 

 

 

 

 

 

★毎日たべたいミルクアイス【149円】・・・北海道十勝地方で作った厳選生クリームを使用。牛乳コップ1杯(200ml)分のカルシウム入り。(パッケージより)

 

 

108円なら「毎日たべたい」と思えるおいしさや(๑´ㅂ`๑)

 

ミルクアイスは【アイスミルク】規格。

シンプルイズベスト!

毎日たべれる味わいだよね。

溶けても そのまま飲めます(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛

すっきりとしてるよで 生クリームを使用しているので コクと甘みもあって、満足感があるよね。

牛乳コップ1杯分のカルシウム入りでしょ。

ミルクアイスで カルシウムが摂れるのは、甘党としては 嬉しいなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

 

 

 

 
 
楽天市場で 今注目しているスイーツベスト3

 
総額10億ポイントくじに参加してみませんか?
すでに800万人が参加条件をクリア!
くじ引き期間は 6月24日9時〜6月30日まで

 

 

スイーツブログ満載です♪
にほんブログ村 スイーツブログへ

 
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

 

 

 

 

 

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP