たまごメロンパン カスタード&ホイップ ローソン

20220609031503945.jpg419キロカロリー

ローソンの「たまごメロンパン カスタード&ホイップ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


ヤマザキ製パン製¥151
これは迷わず買いです
20220609031524886.jpg
さっくり食感のクッキー生地としっとり中生地の組み合わせ。カスタードとホイップもサンド。
20220609031528689.jpg
クッキー生地は程よくサックリとしていますが 
日とともにシナッとしてしまいそうなので 
店に並んだばかりのものを選んだほうが良さそうですね 一応裏です↓
20220609031532453.jpg
クッキー生地も壊れやすいし 割らずにパカッと開きますね 
20220609031537385.jpg
おぉ〜たっぷり♪
ローソンのメロンパンはこれだから買っちゃうんだよね~
たまごメロンパンというだけに 濃いー黄色のクリームが入っていますよ
20220609031542334.jpg
まずはホイップ 
あれー なんかポロポロして変な口あたり 
いやでもでも 味はミルクのコクがあっておいしいです
で もっと良いのは真ん中のカスタードですよ~
色に負けないネットリ濃厚な卵味! たまごメロンパンという名称に偽りなし~ 
パンもパサつきなしでおいしいメロンパンでした
総合:9

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP