東ハト ビターキャラメルコーン ほろにがさUP!

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


東ハト ビターキャラメルコーン ローストピーナッツ入りを ご紹介。

Twitterで東ハトのお菓子が当選!!

#山盛りおやつが届く

スナック系は 後回しになってしまうのもあるけれど 食べきれなさそうなので、いくつか リア友さんに おすそ分けをしたけれど…………………  

ビターキャラメルコーンを 開封しようかなぁ。

スナック系やなくて 結局 甘いもんかよˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭


昼過ぎにちょこちょこ
夜ご飯にちょこちょこ
ちょこちょこ喰いです(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛

★ビターキャラメルコーン・・・シロップ中の焦がしキャラメルペーストを増量し、ほろにがさをアップしました。焦がしキャラメルのほろにがさと甘さの絶妙なバランスに、ローストピーナッツの香ばしさが加わり、奥行きのある味わいをお楽しみいただけます。(サイトより)

キャラメルコーンは、安定しているよね。

色んなフレーバーが出ているけれど、ベース(基本)があってこそ!の おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

「ふんわり、サクサク、すぅっととろける」

軽い食感だよね。

ビターキャラメル 昔食べたことがあると思っていたんやけれど、食べたと思っていたキャラメルコーンは 香る3種の焙煎深みコーヒー味やったわ。

焦がしキャラメルペーストを使用したキャラメルコーヒー、じゃなくて、キャラメルコーンは、ほろにがさと甘さが いい塩梅やね(๑´ڡ`๑)

そうそう、焙煎の焦がし感、ほろにがさが コーヒーっぽいんだよね。

ローストピーナッツは、今んとこ 見当たりませ〜ん(♡´艸`)笑

ちょこちょこ喰い(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛

ピーナッツを 発見したので、スプーンで すくってみたよ。

人気記事はコチラ

イベントバナー

 

楽天市場で気になるスイーツベスト3

決済不要。総額10億ポイントくじに参加してみませんか?

スイーツブログ満載です♪

もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP