ステキパン屋へ

トーチドットベーカリー

@蒲田

 

2014年のオープン当初から

気になっていたお店なのに

いつのまにか

軽く

8年すぎてしまった付けまつげ

image

 

はじめて

訪れた

この日

イートインで

こだまあんぱん&コーヒー

 

 
パンは
白神こだま酵母を使った
白パンタイプ

 

1個160円(税込み)

 

白パン大好きイエローハート

もっちりおいしい飛び出すハート

あんこも超おいしくて

びっくり気づき

 

image

 

実はトーチドットベーカリーへ行く前に

今年オープンしたばかりの

SONG BIRD BAKERYへ

@蒲田

行ったのだけれど

すで完売していてお店が

終わってしまっていたのだ

(午後の早い時間帯)

 

 

予想はしていたから

やっぱりな

って感じだけどさ

 

 
同じ蒲田でも
この2店は
方向は全然違ったから
ソングバードから
トーチドットへ行くために
私にしては
けっこう歩いたアセアセ
SONGBIRDも駅からけっこう歩くのだ

 

 

 

だから

トーチドットの

ステキな店内と

おいしいパンとコーヒーで

めちゃめちゃ癒してもらった付けまつげ

 

 
スペシャリティは
店名がついた
松明(たいまつ)食パンなんだな
 
 
おいしそうな
予感ラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

 

Source: ひとりごと・パンのこと

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP