不妊治療保険適応化と、治療再開。

注意!!この記事は不妊治療の記録で、食べ物に関してではないので予めご了承ください!!

不快と感じる方もいらっしゃると思いますので、その場合はブラウザバックをお願いします!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

(需要がないのは重々承知ですが、備忘録のためにアップさせてください。)

 

ご存知の方も多いかと思いますが、2022年4月から不妊治療が保険適応となりましたaya

しかし蓋を開けてみると色々カラクリが…ガーン!!

(結論から言うと、私は今回全額自費診療でしたがっくり)

私が理解できたことを共有できればと思い、記事にしたいと思いますメモ

 

マシュちゃんが断乳したら二人目の治療を開始しようと計画していた、我が家羊あひる

しかし度重なる「緊急事態宣言」の発令…

こんな状況で、新宿まで行けないよ〜と、地団駄を踏んでいました真顔

そんな時に舞い込んできた、不妊治療の保険適応化のニュース!!

あひる「きっと患者さんが増えるはず」と年明け早々、予約のTEL電話

 

あひる「お久しぶりです、予約を取りたいんですが」

おとめ座「はい、いつがよろしいでしょうか」

あひる「4月の第一週、お願いできますか」(え、今1月だよ…何言ってるんだはてなマークという雰囲気が、ビシビシあせる)

予約も無事完了、4月に向けて半年間、マーベロン服用で体を整えていました💊

(ピルを飲まないと生理がこない体なのですドクロ)

ちなみにマーベロンはオンライン診療で購入パソコン

クリニックでもらうのとさほど変わらないお値段、便利な世の中だスマイル

 

さて、やってきた4月、久しぶりのクリニック病院

懐かしさ爆発で、かなりのハイテンションアップ

血液を採って各種検査終了後、先生との対面ですグー

 

(一応、続きます…)

 

 

 

 

 

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP