ガトーフェスタハラダ GFHガトーセレクション(化粧箱小)

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


ガトーフェスタハラダ GFHガトーセレクション(化粧箱小)を ご紹介。



ガトーフェスタハラダ

多彩な焼き菓子が楽しめる ガトーセレクション

父の日限定の ガトーセレクションがありそな気がしたので、ガトーフェスタハラダへ。

父の日限定ではないけれど、GFHガトーセレクションならある。

残3

友達は ほぼ即決で 手に取っていたけれど、アタシは 少し悩む迷うˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

グーテ・デ・ロワ 2枚入×2袋

  • グーテ・デ・プリンセス2枚
    ティグレス1個
    フィナンシェ(メープル)1個
    ヌガー・サブレ1枚
    ウォルナッツ・クッキー2枚

    計9点。

未だ食べたことがない フィナンシェ(メープル)と ヌガー・サブレ、ウォルナッツ・クッキーも 入っているし、買ってみましょ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

値段は1080円です。

ウォルナッツ・クッキー

早速、朝ごはんに。

★ウォルナッツ・クッキー・・・ウォルナッツ(くるみ)の香ばしい風味とサクサクした食感が心地よいウォルナッツ・クッキー。(サイトより)
ガトーフェスタハラダの焼き菓子って、おいしいよね(๑´ㅂ`๑)
やっぱり、買って 正解やったわ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

見るからに、ウォルナッツが たっぷり♡
どこを食べても くるみに当たります。
冷やしたのもあるけれど、ザクザク♪とした食感で かためやけど 程よいかたさだよね。
食べると バターの香りがして、甘香ばしくて 癒されるなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
賞味期限が 1番早いもので ティグレスの7月5日なので、じっくりと楽しみましょ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

お得な限定クーポンをゲットしてくださいね。
イベントバナー

楽天スーパーSALEで気になるものベスト3

スイーツブログ満載です♪

もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP