迷ったらコレ!人気商品が全部入りのミックスサンドウィッチ@赤トンボ

2品目。

 

間違いなし。

 

 

折角デパートに来たので、もちろんデパ地下内をパトロール。その途中、大好きなサンドウィッチ専門店、赤トンボの前を通りがかりました。

 

ランチがかなりガッツリだったので、晩御飯はこれぐらいがちょうどよさそう、と思って、買って帰ることに決定。まだお昼前だったので、全種類が豊富に残っていました。

 

こういう状態って、嬉しいけど悩ましい(笑)とりあえず、前回買ったものは外そう。

右矢印前回の記事はこちら。

 

で、結局買ってきたのがこちら。

 

 

ミックスサンドウィッチ。ローストビーフ、野菜、ハム、タマゴと定番の人気商品4つが入ったサンドウィッチです。

 

 

原材料と栄養成分です。量も少ないので、カロリーも低いです。

 

 

袋から取り出すとこんな感じ。ビシっと寸分狂いもなくカットされた美しいサンドイッチです。

 

 

上部から。左から、ローストビーフ、野菜、ハム、タマゴ。

 

 

側面です。彩りもよく、あまりに綺麗な断面と形で、おもちゃのよう。少しだけ温め直して食べました。温めるとパンがふんわりして、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

ローストビーフです。パンと同じぐらいの厚みのローストビーフはしっとりと柔らか♪小さすぎて味がわからないんじゃないの?って思われそうですが、このサイズでも旨味しっかりです。存在感抜群のローストビーフで、大きいサイズで一枚食べてみたいぐらいでした。

 

 

野菜。トマトとキュウリのサンドイッチです。キュウリのシャキッとした食感がちゃんとあって、水分の多いトマトが入っているのに、パンがびちゃっとなってないところがスゴイ!技ありな一品でした。

 

 

ハム。こちらもパンと同じぐらいの厚みなので、存在感があります。バターのコクあり、これも美味しかったです。

 

 

タマゴ。タマゴサラダタイプのタマゴサンド。マヨは少な目で卵の味わいが楽しめます。安定したタマゴサンドのお味でした。

 

ミックスサンドウィッチも久しぶりでしたが、変わらないお味で大満足♪また他のサンドウィッチも食べてみようと思います。

 

さて、週末は最近ハマっているアフタヌーンティー♪楽しみだな!!

 

赤トンボ 日本橋高島屋店

住所:東京都中央区日本橋2丁目4番1号 日本橋高島屋 B1

電話番号:03-3231-0607

営業時間::10:30~19:30

定休日:施設に準ずる

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP