パイナップルあんぱん キムラヤ

20220527032751229.jpg252キロカロリー

キムラヤの「パイナップルあんぱん」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


~果肉入りの爽やかなパイナップルあんを酒種配合の生地で包み、パイナップルフィリングをトッピングしました。~
20220527032811243.jpg
これまでも いちご、りんご、レモンなどの変わり種あんぱんがありましたが
パイナップルは初めて食べます
トッピングは ごまでもケシの実でもなくパイナップルジャム
20220527032818062.jpg
これ結構スッパイです
生地は例のしっとり酒種生地ですが 
なぜかいつもよりも甘めに感じ とっても食べやすかった
20220527032824102.jpg
中のあんは 白あんベースのこしあんにパイナップル果汁とドライパイナップルが入った物
パイナップルのあんこと思うと ちょっと怖さがありましたが
ドライパイナップルが思いのほかイイ感じ
20220527032830251.jpg
甘過ぎず酸っぱすぎずで 白あんとの違和感もナシ
なにより ザクザクとした食感が良いですね 
スッパイジャムも良いアクセントで とってもおいしく頂きました
意外にもヒット☆
総合:9

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP