最近見かけなくなったサンドイッチ

イベントバナー

 

たまご焼きサンド

2パターン花

 

 

メインはこっち

ぶどうパンでたまごサンド

 

 

レーズンバゲットに

@アンティーク

たまご焼き

 

いっとき流行っていたけれどもうあまり見かけないな

 

 

市販のたまご焼きって

大きいものが多くて

いろいろ使えますねー気づき

 

 

このパンは

バゲットというより

ふつうの

ぶどうパンだから

私の好きな

ぶどうパン&たまごに

したかった

 

 

からしマヨ&たまご焼きも

悪くはなかったけれど

マヨネーズたまごの勝ち

 

やっぱり

ぶどうパンには

たまごサラダサンドだな

 

 

コーンブレッドは

やる気はなかったけれど

流れでたまご焼きのせて

食べてみた電球

 

 

 

んー

いまいちもやもや

 

 

黄色どうし

一瞬いーかと思ったけれど

(なんじゃそれ)

そうでもないギザギザ

 

 

それぞれ

おいしくても

一緒にしちゃ

ダメになる時もある

 

バターぬればよかったのかもな

 

 

イベントバナー

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

 

Source: ひとりごと・パンのこと

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP