【セブン限定】カントリーマア厶 まみれさんのバカンス プレミアム


スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


セブンイレブン限定 不二家 カントリーマアム まみれさんのバカンス PREMIUMを ご紹介。

先週発売の新商品やと思います。

まみれさんのバカンス PREMIUM

まみれさんのバカンスプレミアムバージョン

まみれさんシリーズ好き♡

チョコバナナ味 好き好き♡

値段は183円。

プレミアムバージョンなので、お高いのは 重々承知しておりますˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

一般健診から帰宅後、朝昼ごはんに。

★カントリーマアム まみれさんのバカンス PREMIUM【183円】・・・バナナピューレ入り。重量約5倍* *通常のチョコまみれとの比較(パッケージより)


チョコまみれプレミアム同様、もはや カントリーマアムではないけれど、チョコまみれのバナナケーキやと思えば おいしいよね(๑´ㅂ`๑)
そやね、も少しリーズナブルやと リピ買いしたい おいしさですˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

チョ○パイよりも チョコ感があって みっちりぎゅっとしている チョコケーキだよね。

動画で伝わるかなぁ。

冷やしたのもあるけれど、まみれさんが 飛びます꒰ঌ( ˙꒳​˙ )໒꒱゙

フルーティで 甘々のバナナペースト、ブラウニーのよな しっとりチョコクッキー、甘めのチョコレートコーチング

ブラックコーヒーが進みます(๑´ڡ`๑)♡

『ばなな〜ん♪』

追記:塩バタかまんシューアイス
118円→5%OFFと記載したけれど、128円→5%OFF(120円)やったわ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

お得な限定クーポンをゲットしてくださいね。

イベントバナー

楽天スーパーSALEで気になるものベスト3

スイーツブログ満載です♪

もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP