話題の!宝製菓×アンデイコ 塩バタかまんシューアイス

 TODAY'S
 
アンデイコ ​塩バタかまんアイスシューアイス


スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

本日は、栄屋乳業 宝製菓×アンデイコ 塩バタかまんシューアイスを ご紹介。
6月1日発売の新商品です。

6月1日〜全国発売した 塩バタかまんシューアイス
『絶対に食べる!!』
心に決めていたよ。
だって、塩バタかまんマニアなんやもん。
かれこれ 10袋は食べていると思うから、100個は食べているよねˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
いつも行くスーパーで 塩バタかまんシューアイスを発見!!
118円→さらに5%OFF
もちろん 買うよね。

★塩バタかまんシューアイス【112円】・・・クッキー生地を一枚一枚丁寧に手載せし、こんがりと焼き上げたクッキーシュー生地
クッキー生地、シュー生地ともにバターとフランス産ロレーヌ岩塩を使用した塩バタな風味
カマンベールチーズとクリームチーズを使用したチーズのコクがミルキーに味わえるチーズアイス
チーズアイスは卵黄で更なるコクと、フランス産ロレーヌ岩塩による優しい塩味(サイトより)



アンデイコらしい おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
話題の!塩バタかまんシューアイスを 食べれてよかったけれど、塩バタかまんマニアとしては クッキーシューやなくて 塩バタークッキーで 食べてみたかったなぁ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

塩バタな風味のクッキーシューは、どう表現すればいいかわかんないけれど 今まで あまり無かったよな食感とゆうか「クッキー生地を丁寧に一枚一枚手載せし、こんがりと焼き上げた」のが伝わってくる食感だよね。
動画は… 伝わり… にくい… かな( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
チーズアイスは【アイスミルク】規格。
チーズのコク、ミルク感、酸味・塩味に旨み、バランスよく楽しめて、好きな味わいです(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)



イベントバナー

 


楽天スーパーSALEで気になるものベスト3

スイーツブログ満載です♪

もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP