ふんわり厚焼きたまごサンド ローソン

20220605015744869.jpg377キロカロリー

ローソンの「ふんわり厚焼きたまごサンド」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


期限間近でお安くなっていたので買いました
¥300→¥150
ときどき見かけるようになった 厚焼きたまごのサンドイッチ
いつもからしマヨに裏切られますが 
厚焼きたまご好きなので つい買ってしまいます
20220605015751386.jpg20220605015748170.jpg
ふんわり厚焼きたまごをサンドしました。からしマヨが味のアクセントです。
断面は迫力がありますが 
中は まあるいたまご焼き
20220605015809887.jpg
片面にからしマヨ もう片面にバターソースかな?
20220605015756304.jpg
スが入ったように気泡の目立つたまご焼きは 
ぐるぐると巻き込んで焼き上げたたまご焼きとは違って 
プルプルとして別の食べ物みたい(笑)
20220605015813303.jpg
やっぱりからしマヨはほんのりで 私にしたらアクセントにもならなかったけど
たまご焼きの味はやや甘めで私向きだったゎ
もうちょっとツンとからしが効いてくれるといいんですけどね
なかなか私好みの厚焼きたまごサンドには巡り合えません
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP