どっきどっきの第1回目開催出来ました♪

どっきどきの【ロースイーツアフタヌーンティー女子会】第1回目を無事開催致しました💓

どんな波動の大人女子が集って下さるのだろうとわっくわく💓
見事に『健康意識高い系で行動力抜群』な素敵大人女子が集って下さいました✨
✨星詠みのプロフェッショナル 村上 美穂 さん
✨ファスティングのプロフェッショナル 田中真由美 さん
✨仙台では唯一のフィンガーフードのプロフェッショナルのWさん
✨大人女子の先輩のKさん
皆様、お話しが深くてためになることばかり💖
楽し過ぎる時間をご一緒させて頂きました💐
大切な貴女に
心も身体の中からも貴女を潤し大切に出来る
笑顔煌めく癒やしの時間をお届け出来ましたでしょうか💓
本日はお忙しい中、雷、大粒の雨の中、お越し下さいまして本当に有難うございました💖
無事開催出来てホッとしました💐

※写真はまずはスムージーで乾杯✨🍷✨
活きた酵素、栄養素を摂り込み消化酵素を助け代謝酵素の働きを上げます🔥
このあと5回の開催を予定していますのでお写真はこれだけにしておきますね(*´艸`*)www
✨🧚💖✨🧚💖✨🧚💖✨🧚💖
AquaFairy.ロースイーツアフタヌーンティー女子会のお席は
リクエストを頂き増席致しました【8/4㈭残席2】のみとなりました💖
ご参加ご希望の大人女子の皆様、DMからお知らせ下さい♬
【ロースイーツパティシエが贈る〜ロースイーツアフタヌーンティー女子会〜】
ロースイーツ・ロー&ヴィーガンフード・スムージー・発酵調味料を使った心と身体に優しいアフタヌーンティー🍰☕🥗
活きた酵素、栄養素を存分に摂り込んじゃって下さい🌱
ロースイーツってどんなの❓
まずは食べて知って頂きたい✨
そしてね 大人女子が身体に優しいロースイーツやお食事で ときめいて癒やされてまた頑張るパワーにして頂けたら嬉しいな💓
※時  間 11時45分〜2時間くらい
※場  所 仙台市青葉区下愛子AquaFairy.工房(駐車場有り)
※参  加  費 3000円(いつものことだけど採算度外視www ほんとは4000円超えてる(^_^;)笑 あれもこれも食べて頂きたい愛入れ過ぎ〜(*´艸`*) )
⚠写真は一例
仕入れ状況により内容は変わります。
これ 実際作って食べみたけどね めっちゃお腹いっぱい✨ 
だけどね ロースイーツやロー&ヴィーガンフード&スムージー&発酵調味料で作っているから 夜ご飯までには身体が軽くなってる♬
アフタヌーンティー 色々食べに学びに行ったけど この身体への負担の軽さは無かったよね🌱
是非 体感して頂けると嬉しいです💖
【メニュー】
🌿ローケーキ
🌿ローカップケーキ
🌿ロージェリー
🌿ローチョコレート
🌿ローカラフルチョコレート
🌿ローブリスボールローチョコレート掛け
🌿ローカカオボール
🌿スムージー
🌿サラダ
🌿発酵ドレッシング
🌿発酵調味料を使った一品①
🌿発酵調味料を使った一品②
🌿発酵調味料を使った一品③
🌿発酵調味料を使った一品④
🌿食物繊維βーグルカンが摂り込める身体想いの手作りパン
🌿ルピシア紅茶
🌿フルーツ
を予定しています💐
AquaFairy.
#ロースイーツ部門AquaFairy.
#パン部門パン工房PIYOPAN
@pankoubou.piyopan
山口慶一   様開発 バゲットヌーボー
#バゲットヌーボー81 
#バゲットヌーボー63
#バゲットヌーボー

Source: 仙台市青葉区 パン工房PIYOPAN~国産小麦と天然酵母で作る幸せなパン~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP