【期間限定】クリスピーサンド アーモンドバターサンド

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


ハーゲンダッツ クリスピーサンド アーモンドバターサンド ご紹介。

2021年8月17日発売の期間限定商品です。


Twitterのサクサク診断キャンペーンで当選したクリスピーサンド
クリスピーサンドキャラメルの”決定版” ザ・キャラメル、期間限定 アーモンドバターサンド、期間限定抹茶のフォンダンショコラ、3種類。
抹茶のフォンダンショコラは、
『4ヶ月強経っているのに、ココアウエハースは サクサククリスピー。』
ザ・キャラメルも アーモンドバターも サクサククリスピーのままなんやろか。
昨夏発売の期間限定 アーモンドバターを 食べてみようかなぁ。
朝ごはんに。


★クリスピーサンド アーモンドバターサンド・・・発酵バターを使用したコク深いバターアイスクリームの中に、香ばしさが特長のアーモンドソースを加えました。さらに香り豊かなアーモンドチョコレートコーティングでアイスクリームを包み、サクサクのウエハースでサンドしました。アーモンドの香ばしさと、バターの濃厚な味わいの掛け合わせをお楽しみください。(サイトより)


ひび割れしているけれど 元から割れていたらしくて、サクサクでは なかったねん( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

クリスピーサンドも シュガーコーンやモナカと同様 長期保管には お気を付けください。

ウエハース部は 残念な結果やったけれど、
中身は、
『も少し 濃厚なバターアイスをイメージしていたんやけれど、ダッツらしいといえばらしいのかな、コクがあって まろやかでミルクリッチな味わいだよね。
アーモンドソースは、アーモンドの香りがふわっと甘香ばしく、アクセントになっているね。
アーモンドプラリネを使用したアーモンドチョコレートコーティングは、濃く甘く香ばしく、キャラメルにも似たよな味わいだよね。』
だよね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
しんなりウエハースやと おいしさが半減するので ウエハース無しで(外して) 食べました。
原材料 ホワイトチョコレートコーチング(国内製造)、クリーム、脱脂濃縮乳、アーモンドソース、ウエハース、砂糖、アーモンドペースト(アーモンド、砂糖、植物油脂)、ミルクコーチング(植物油脂、砂糖、全粉乳、乳糖)、卵黄、バタースカッチ、発酵バター、食塩/植物レシチン、カラメル色素(ウエハース部分)、安定剤(ペクチン)1個あたり(60ml)276kcal。たんぱく質 3.1g 脂質19.7g 炭水化物 21.6g 食塩相当量 0.1g



お得な限定クーポンをゲットしてくださいね。
イベントバナー

 

スーパーSALE割引



スイーツブログ満載です♪

もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP