ウエハースといえば ロアカー ミニーズ ミックス

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

ロアカー ミニーズ ミックス10P(ナポリターナ、バニラ、カカオ)を ご紹介。

ウエハースといえばロアカー

ロアカーといえばウエハース

今は 日本語表記が ロアカーやけど、ローカーの方が 馴染みがあるよね。

抹茶がおいしかったので、アソートタイプのミックス(ナポリターナ3P、バニラ3P、カカオ4P)も 購入。

お値段264円。

割高やとは思うけれど、個包装になっているのは おひとりさまには ありがたい( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

★ナポリターナ・・・自社ローストしたイタリア産ヘーゼルナッツのクリームを、4層のクリスピーウエハースでサンド。香ばしく豊かな味わい。(パッケージより)



★バニラ・・・香り高いブルボンバニラを使用した繊細な甘さのバニラクリームを、4層のウエハースでサンド。リッチな風味を心ゆくまで味わえます。

★カカオ・・・香り豊かなカカオとチョコレートをブレンドしたクリームを、4層のウエハースでサンド。カカオ&チョコレート好きのための一品。

先日から、ちょこちょこ つまんでいます。

ナポリターナは、ヘーゼルナッツの 煎り香ばしいナッティーな味わいがするね。

ジャンドゥーヤ好き♡なら ハマるかもˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

バニラは、上品な甘さで 香り高いバニラの風味が 楽しめるね。

カカオは、ほろにがあまくて カカオ感があって 大人の味わいだよね。

どれも おいしいけれど、個人的には 抹茶が1番好きだなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

抹茶は、リピ買いしたいなぁ。

6月4日20時〜 楽天スーパーSALEが始まります。

イベントバナー

お得な限定クーポンをGETしてくださいね。



TVで紹介された お取り寄せ絶品チーズケーキ


スイーツブログ満載です♪

もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP