moonbakery

ここにドーンと 停めたいけれど
ぐるーと回って 停めるのよ

moonbakeryさん ハジメマシテン!

入ってすぐのショーケースには
ケーキが売られていた らしいのですが
完売していたので 拝めずです

パンも もーすぐ完売じゃーん!
オープンして 2時間ちょっとで
もーそんなんなのか
あっぶっねっ!

悪魔のパンと呼ばれる マヌルパンを
食べれる人間に アタシは なりたい
え!くるみぱんは 栗も入っていたのか!
いま知る イトウあるある…。


この 見た目!人の手 感じる
そーゆー作品が めっちゃ好き!あー可愛い

水分多くて 扱いにくさが うかがえる
そーゆー見た目が めっちゃ好き!
自家製天然酵母使用のチャバタ

ルヴァンリキッド使用だそうで
イトウ好みな 酸味強め!スッパー

ムッチムッチサンミサンミ
食べ手を選ぶ クセになる味
この生地に甘さプラスの クランベリー&マカダミア ホワイトチョコで 食べやすく おやさしい

ちょっぴりリッチな顔した食パン
5枚いりでした

ほの黄色 ほの茶色 むふむふぐふふ
キタノカオリちゃん

左側上部 指趾が物語る ふわふわしっとりクラム
耳は歯切れ良く 噛みごたえアリ

駐車場は ちょっとだけ テクニックが必要

覚えたから 余裕でまた行けるよ

ケーキが売りきれてて
ある意味 よかった。。。言うてます

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP