めもはるに

出会いを大切に!

sokoで 出会った
めもはるに さん

ごはんと米麹の自家製酵母

スコーンも そーなんです

どーしましょ めっちゃ可愛い!言ってる
ベーグル素人さん いらっしゃーい

白飯にも 合いそうです!
あわせへんけど

横切りすると 散らかる枝豆と昆布
この酵母ならでは?の ほの甘さある生地に しょっぺーの 合う!

キャロットケーキ風って
は?どこが?と 思った
見た目に騙される 単純ダメ人間

そーゆー事か!クリームチーズね~
シナモン カルダモン ナツメグの スパイシーな香りと味が キャロットケーキ越えて イトウ好みときたもんだ!あらやだ めっちゃ好き

ベーグル素人イトウさんに食べやすい生地
噛み疲れること無い
めんどくさくないベーグル
焼いたら皮パリ ベーグルらしさも垣間見れるとこも好き
最初から最後まで あー可愛かった!

アチコチの写真映えするベーグルサンドって
正直なところ 食べにくくないの?
解体しないで食べてる人 ほんとに おるんかなぁ
中身 全飛びしません?
ネイルは ぬかりなく?
あー不思議フシギsnsコワイコワイ

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP