むしケーキ包みました~チョコ~ キムラヤ

20220601234510904.jpg311キロカロリー

キムラヤの「むしケーキ包みました~チョコ~」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


先日の「むしケーキ包みました」の相方です
20220528025954643.jpg20220528025959876.jpg
~木村屋独自の『むしケーキ』をパン生地で包んで焼き上げました。チョコ味のむしケーキにさっぱりとしたミルク味のホイップクリームを合わせ、三位一体の新しい食感・味わいを楽しめます。~
むしケーキの部分以外は全く同じなので 買った時はどっちか1つでも良かったかも…と少し後悔していましたが 
結果的に買って正解!
20220528030003587.jpg20220528230015832.jpg
こちら むしケーキの部分がチョコ味になるだけで 
「むしケーキ包みました」とはまた全然違った味に変身しました 
20220528030013133.jpg
やっぱりこのむしケーキ部分 
あのキムラヤのジャンボむしケーキをただそのまま入れたって訳じゃあなさそうです 
明らかにあれよりジットリしているし 
このチョコ味に関しては かなりシナモンが効かせてあります 
(一瞬洋酒でも入っているのかと思った)
20220528030008249.jpg
シナモンの味わいが少し薬っぽく感じられるので
もしかするとこのチョコ味の方は 万人受けではないかもしれませんが 
このむしケーキ部分のジットリは 技ありですね☆
ムッチリとした白パンと合わせたところも 私は気に入ってしまいました
次作も期待できるかもしれません
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP