しっとり濃厚チョコサンド ミニストップ

20220529022022182.jpg288キロカロリー

ミニストップの「しっとり濃厚チョコサンド」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


「しっとり濃厚チーズサンド」が気に入ってしまい やっぱりこちらも買いました
20220529022032827.jpg
ヤマザキ製パン製¥170のところ 20ボーナスポイントが付いたので 実質¥150
20220529022037706.jpg
チーズサンドの生地はなんとも表現に困りましたが 
こちらの方はブラウニーというのが正解でしょう 
20220529022042990.jpg
ホロリと割れる生地は 口の中でしっとりまとまって 
クドクドとしたチョコの甘さが広がります 
そこにさらにクドクドとした甘さのチョコクリームが挟まっているので 
甘い以外の何者でもない(笑)
20220529022054456.jpg
ホイップクリームが甘ったるさを少し和らげてはいるものの こぶりな割に重たいスイーツです
おんなじ重たいでも チーズサンドのほうがずっと印象が良い
こちらは予想通りな感じで ちょっとツマラらなかった
好みの問題かもしれませんが チーズサンドのほうがオススメです
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP