I’m donut ?

ツォップのカレーパン専門店
たまき亭のクニャーネ専門店
トラベラー パンヲタクよりも
行きたガールは 東 京 人

アマムダコタンの ドーナツ専門店

噂どおりの オペレーション

きゃぴきゃぴな女子と
らぶらぶなアベックに 挟まれて
1時間並ぶ オバサンの修行

プロシュートが食べてみたかった人間
本日完売て…そんな人気ある?
もしかして 気温高いから そもそも初めから無かったんじゃない?とか 勝手な妄想で 負けを認めない甘い人間

6個買えば 可愛いお箱に入れてもらえるけど
そんなにいらないソロ女 残念!
目黒のベンチがことごとく テープぐるぐるSMプレイの 座るな仕様になっていたので
立ち食いをキメた 旅の恥

もっちりびよーん ってのびる しっとり生地
生地の食感を楽しむ 店名を冠した アイムドーナツ?
ときどき見えるカボチャの存在
そう あのブリオッシュ生地な!

めちゃくちゃ可愛いスタッフちゃんが
ナイフでブスブス穴開けて クリーム詰めてたよ~
お店でカスタード炊いてたよ~
まる見えのお店は ブサイクは採用してないよ~

プレーンの子と同じと思ってたけど
もしかして違うのかな?な 生地色
ただ撮り方で違うく写ってるだけか?

綺麗なまんまるじゃなく
歪な輪っかが可愛いと思う 歪んだ性格の人間
発酵させて 揚げられて パン寄りなドーナツ
言うてもそのへんのパン屋が作ると こーはならない!ってタイプだもんで。

もっちり しっとり びよーん なドーナツ
独特感とおシャンティ感
お若いお嬢さんは 見事にほっぺた落っことす!
揚げ油は トランス脂肪酸ゼロのオーガニックショートニング

自分で確かめないと気がすまない厄介な性格
大量生産の末の香りに 軽く胃もたれクソババア
イトウのGW これにて終了
長々と ごめんなさいでしたー!

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP