しっとり濃厚チーズサンド ミニストップ

20220525032114471.jpg261キロカロリー

ミニストップの「しっとり濃厚チーズサンド」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


横にもう一種類チョコクリームもありました
ヤマザキ製パン製¥170のところ20ボーナスポイントが付いたので 実質¥150
20220525032128418.jpg
まず開封して ブワァーっチーズの香りが!
それほど期待してなかったのに 一気に期待値が上がってしまった
20220525032200357.jpg
まずは ”濃厚チーズ生地”
この生地のチーズ風味はそれほどでもないので 
チーズの香りは 中のチーズクリームからということになりますね
ソフトクッキー?ブラウニー? ああもうゴメンナサイ 
うまい表現が見つかりませんが かなりギュギュッと密度の高い生地です 
20220525032135766.jpg
チーズクリームとホイップクリームは
挿絵では重なっているけど 実際横並びでした
わぁ〜 チーズクリーム自体が濃厚なチーズケーキのよう♪
ちょいとレアチーズケーキ的な酸味もあって これは好みです!
20220525032151543.jpg
重たくお腹に溜まる生地に 濃厚なチーズクリーム 
こりゃホイップクリームで中和しないと パンチが強すぎます
おいしくってパクパク食べたら ちょっと胃もたれするくらいの品でした(笑)
とはいえ チーズ度も満足度も高かった 
チョコクリームの方も買いそうです
総合:9

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP