【セブン購入品】東ハト 大人のキャラメルコーン香るラム

コンビニ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


セブンイレブンで購入した 東ハト 大人のキャラメルコーン 香るラムを ご紹介。
ブロ友・ささちゃんから教えてもらった 大人のキャラメルコーン香るラム
セブンイレブン限定なのかなぁ。
発売日も不明です。
飲めない(飲まない)けれど、洋酒が効いた スイーツやお菓子は 好きなんだよねˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
先日、たまに行く セブンイレブンで見つけたので 嬉しくなって テンション上がって そのままお買い上げ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
このサイズなら 食べきれるでしょ。きっと。
値段はコンビニ限定価格162円。
キャラメルコーンは、冷やすと コーチング部分が ひんやりシャリシャリして 好き(♡˘˘)*

朝ごはんに。
残りは昼間に………… 微妙に残っているけれど 近日中には(๑>؂•̀๑)=͟͟͞͞ ☆

★大人のキャラメルコーン香るラム【162円】・・・ふんわり、サクサク、そしてすうっととろけるキャラメルコーンに、ラム酒が香る「大人のキャラメルコーン」が登場です。ローストアーモンド入りで、アーモンドの香ばしい風味も愉しめます。(パッケージより)

も少しお安いと 買いやすい 手にとりやすいのになぁとは思うけれど、買ってよかったと思える おいしさやね(๑ ́ᄇ`๑)

ラム香る、も少しガツン!と香ってもいいけれど、そうすると キャラメルコーンらしさがなくなってしまいそうやし、これくらいのラム感が ベストな味わいなんやろーなぁ(*•̀ㅂ•́)و✧

ふんわり、サクサク、すうっととろけるキャラメルコーンに、ふわっと香るラム。

大人の味わいだよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

ローストアーモンドも 入っているし、大人のキャラメルコーンを アテにするのもよさそうかな(飲まないのでイメージです。)

アーモンドキャラメルコーンのクラッシュアーモンドは、こんな感じで ちょこっとだけ 入っていたよ。

ここに辿りつくまで 長かったわ笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

注目のラムスイーツ

イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪
よかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP