パリの空の下

東京メトロ 24時間乗り放題の切符 買った

大人の遠足 パリ空さんへやって来た

ふらっと来て 1時間だけ並んでみた旅人
譲り合いの精神のおかげさまで 買えちゃう会

言うても 狙っていた子は 消えていくので
狂気の沙汰

おばさんは 若くない
おばさんは 時間がない

この子の隣にいた子が食べたかったらしい

そんなに買って いつ食べるんだろ?
大家族なのかな?パリピなのかな?
ガチ勢の爆買いは スタンディングオベーションもの!大好きが伝わる 幸せそうな笑顔&両腕
それ見て 嬉し楽し~ 観客席

ハジメマシテ!晩ごはん

こんなにもデカイなんて
ぜんぜん知らんかったから

ただ高いよ値~と思っていた ド素人

ザ・無駄な抵抗飲料と並べてみると
このボリュームと 内容に 納得したよ値!

サックサクの天ぷらをタルタルで食う
無駄な抵抗をやめて 美酒でいただきたい!

臭みゼロの 脂ノリノリな天然ブリに 感動
そっか 食べればわかるんだ値!

受けとめる色白パンは 白飯のごとく 胃に優しく 消化良いイメージ
似たのどこだろと 頭に浮かんだのは。。。
アタシは キタヤマじゃなくアンテテさんでした

ボリューム伝わらないから

言葉で表すとするならば
2ラウンドで いただくサイズと言う

放つ香りが 犯罪的

バニラを ヴァニラと 言いたくなる

この土地で この存在 この価格で
なんか申し訳なくなってきた

漏れ散らかす 甘い香り
感謝して いただくと
味より香りが甘いという 未体験ゾーン

その味 その香り 酔いちきチン

葡萄ジューシー 手づかみで上等

野蛮でゴリゴリな檸檬が わんさか!
ものっそい 好き
そして やっぱり 手づかみが 最高

やりたい放題のひとり旅
独身で コレ上等!!!

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP