L'atelier de Plaisir

ただ 食べたいだけの
人生だった

店頭予約に憧れる旅の人は
とりあえず 並びます

並ぶ方向 日差しが敵
そっち方向になったのか!

量り売りのカット売り 既に袋入りの子
現場でスライスして 量ってもらう子
一個いくら って子達も 並んでいますよ
店内写真は撮れなくなったから
たぶんそーだったって感じの 覚え書き
めっちゃ長いっっっ!

死ぬほど好き!ミッシュだったかなんだったか

美しい彼 なみにカッコイイ皮

ずっしり ぶりんぶりんなクラム ただの水味のアレとは違う 酵母のパンチ ジワる甘酸っぱ 最高や!と 心の声を 口に出した 酢のもの大好き 昭和の女
んっちゃんっちゃした くちあたり 餅なのかレベル
ピッカピッカの内層が たまらなく色っぽい

アドリブパンは 海藻 ちりめんじゃこ 海老に鰹節?2種のチーズ たぶんそんな感じ
そして そんな感じまんまの味
底のオイリーさも ビールに合う感じで良き!白ご飯にも合いそうな妄想

一本orハーフ売り この子290円

もちっとねちっと 粉の風味とたっぷりのお水
店内の石臼で挽いた粉の フレッシュさ
弾力もあって 歯切れいいハード お見事

フリュイルージュは 言わずもがな!葡萄汁
明るい赤ワインのようなイメージ
薔薇っぽいと言う バカ舌
高い言うても 3.8円/gだっけ?
半分ください言うて 1200円くらい

スタッフオススメって名前?
ピーカンナッツ マルコナアーモンド
くるみ ヘーゼルナッツ オレンジピール
ゴールデンレーズン グリーンレーズン
カレンズとか たぶん。。

よって 重くなるから高値つきがち~でドキドキしたのに 900円くらいでおさまった

ゴリッゴリ!ナッツの油分で 生地もザックザクなイメージ

どれにしますか?と問われたら
なるべく大きい子をお願いします!
滲み出た庶民の懐具合を 毎度心配してくださる神接客により 量り売りも怖くない
たぶんこの子で600円くらい

黒板に書かれていた スペルト小麦と5種のフルーツ 2種のピールの オススメパン
スペルト小麦の ヌンってしたクラム
ジューシーなフルーツの華やかな酸味と香り!
イイモノ飲んでる 気ぃしか しない
ふたつ買わなかった事を だいぶ後悔Now!

母の日限定 ラベンダーのアミティエ

ガツン!ラベンダーの香り お花畑の光景が見える!べべさんちの タルトフリュイセックみたい!イトウの心 ワシ掴まれし!
ぷりっとしたジューシーなクラム ちゃんとパン
母の日に贈るお花は カーネーションじゃなくラベンダーですよね!って 勘違う阿保~ぅ
もらう花束 コレがいい

母の日クグロフ 自分用につき 小サイズ
720円て お手頃つーか お値打ちすぎる!
仕上げにラム酒シロップぬられて スポイトにはなにがしが入っている←わ 忘れた。。。

このペラで 感動できるから
もうなにも言わない

オバサンの 必死の記憶が正しければ
古代小麦のスペシャリテ 530円

吸いつくクラム つきたてのお餅のような イイ香り&もっちもち
2日目 柔らかく歯切れのよい生地
甘酸っぱい香り 酸っぱくは無い
なんにも入ってないのに フルーティでエレガントな香り 凄ない?めっちゃ好きですわ
アイコーンとスペルト小麦 書いてあったような書いてなかったかも忘れたけど もうどーでもいい

コンプレだったかな???
茶色い香りは 嫌いでは無い!
攻め焼きの中は お水をたっぷり抱えてる

とんがってない酸味 いつまでも口の中に置いておきたい いろんな味する 具なしの子
見た目はゴツイのに 歯切れのいい 優しい子

どのパンも ねちってないのに 潤いあって
だんごにならないし 胃に優しくて
発酵食品ライフ おかげさまで!

プレジール2019
490円 最高に好きでした

クラストは薄く ふにふにしたクラム
柔らかく 食べやすく 日常的に 食パンのように
そんな食べ方がしたいんです

季節のオススメ ベリーのパン

プレジールじゃなくても感はあるけど
きっとその型焼きに 意味があるはず!
知らんけど。
シュトレン並みにペラペラにして食べたのに
味濃い!じゅわじゅわ!たまんねーぜ

檸檬好き イトウ絶対の!スィトロン190円
むっちゃ檸檬 むっちゃ好き

sweet memories

幸せ噛み締めちゅう

もうないよ どこにもないの

思い出だけで 生きていく

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP