関東・栃木レモンクリーム&ホイップ 第一パン

20220521024818202.jpg277キロカロリー

第一パンの「関東・栃木レモンクリーム&ホイップ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


スーパーでなら まだまだ菓子パンが¥100で買えますね

「関東・栃木レモン」入りのクリームを包んだパンに、「関東・栃木レモン」入りホイップクリームを注入しました。
レモンの形なのかな?
20220521024731366.jpg
少し黄色みがかっているけど 私の好きなムッチリとした白パンです
この「関東・栃木レモン」のロゴはよく見かけるけれど 
レモン牛乳は飲んだことがありません
20220521024727509.jpg
挿し絵の通り 
関東・栃木レモン」入りクリームの上に 「関東・栃木レモン」入りホイップクリームという構造
20220521024737719.jpg
関東・栃木レモン」入りクリーム はよくあるネツトリとしたフラワーペースト  
関東・栃木レモン」入りホイップクリームの方は ラムネのようなちょっと人工的なレモン味
率直に言って 味わいはチープな印象
ただ ホイップクリームの口どけの良さは好印象でした(笑)
20220521024742247.jpg
そもそも「関東・栃木レモン」自体が こんな味なのかもしれませんしね
白パンもおいしかったので まあ良しとします
総合:6

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP