ひどい肩こりが楽~~♪

【ひどい肩こりが楽〜🍀🍀🍀】
美生氣功の田村 純子 さんの古民家サロンへ✨
邪気を払い氣を整え自然治癒力を上げてくれるの🌱

愛用してる密教カードや初めての天占学やスピやその他あれもこれも話しは尽きず楽し過ぎたー✨✨✨

愛犬さくらちゃん14歳にも会えて可愛ったら💖

普段、ヒーリングする側の マツムラ ショウコ さんも受ける側になってそれも見れて聞けて面白過ぎ♬
密教カードはこのカードをわたしが引く日はあるのかって思ってた凄すぎるカードが出てびっくり✨✨✨
田村純子さん 有難うございましたm(_ _)m
また伺わせて下さ〜い💖

Source: 仙台市青葉区 パン工房PIYOPAN~国産小麦と天然酵母で作る幸せなパン~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP