玉子のインパクト大!一目惚れしたタマゴサンド@REGINA

2品目。

 

一発ノックアウト♪

 

 

どのパンを買おうかな、と会場内をパトロール。行列のところはさっさと外し、すぐに買えそうなところを見て回りました。

 

そこで出会ったのが、REGINAというお店。サンドイッチがずらっと並んでいて、そのどれもがスッゴク美味しそう!

 

 

でも、やたらとお値段も強気(笑)サンドイッチだけじゃなく、チーズのパンも美味しそうだったので、いくつか買って帰ってきました。

 

それがこちら。

 

 

左上から時計回りに、ゴルゴンゾーラミエル、クワトロフォルマッジョ、ビスマルクサンド。上に2品は冷凍できるので、晩御飯にサンドイッチを食べました。

 

 

シックでカッコいいショッパー。大きさがあって入れやすかったです。

 

 

ビスマルクサンド。「REGINAで人気のタマゴサンド。焦がしバターとパルミジャーノ、黒トリュフを入れた薫り高く濃厚な味わい。パンドミ使用。」との事。

 

 

原材料と栄養成分です。シンプルな構成です。チーズやマヨネーズを使っているので、そこそこカロリーは高めです。

 

 

袋から取り出すとこんな感じ。タマゴサラダの黄色がすっごく濃いです。

 

 

上部から。真ん中に半熟の黄身が挟まれていて、これのもう釘づけ!

 

 

側面です。山型のパンドミの形をしています。

 

 

真横から。10枚切りぐらいでしょうかね?少しだけレンジにかけて食べました。温めるとパンがふんわりとして、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

食べてみると、パンドミはふんわり&もっちり。少し甘みが感じられました。挟まれたタマゴサラダはマヨネーズは少な目で、チーズが使われているせいか、マヨネーズが少ないながらもコクが感じられました。真ん中の半熟卵の黄身がトロリとしていて、さらに味わいにまろやかさが加わって、とっても美味しかったです♪ただ、トリュフの香りがあんまり感じられなかったのがちょっと残念でした。

 

お高めのサンドイッチでしたが、美味しかったので大満足♪ほかのパンも後日食べようと思います。

 

さて、明日はパフェ♪たのしみだな!!

 

 

REGINA in ISEPAN at 伊勢丹新宿店

住所: 東京都新宿区新宿3-14-1 6階

電話番号:03-3352-1111

営業時間:10:00~20:00

定休日:不定休

※5月30日まで。最終日は18時閉場。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP