ケノヒノパン

お弁当屋さんみたいな ハコ
13時オープン

ケノヒノパンさん お名前からして
地域密着型かもしれませんが
旅人が わざわざ時間調節して
えんやこら やって来たワケ

心の師匠から 太鼓判をいただいたからです

だからもう 食べる前から あれですよ

絶対的安心感ってやつですよ

ファン心理って やつですよ

食パンに 高級を求めていない人間

食パンこそ ケの日のもんやろ!

歯切れよい耳 香りもいい

むっちり しっとり なクラム
味は コッテリじゃない甘め
はちみつパンケーキ言われたら ほんまそれ!
でも おやつでは無く 日常的に食べれる甘さ
上下に 頭ぶんぶんしながら食べる
すなわち 上機嫌

お値段も ケの日でアリガタイ!

酸味は無い 軽い!焼き戻せる環境にいないから
皮の具合は やわこい状態で ばこばこ食べた

天然の スケスケ

ケノヒノパンさんの中では
高級なほう
香りがチャーミング!

ホテルの部屋から お届けすると
華やかな色合いは 嘘な色
ほんとはもっと 地味色で萌え~
胡桃モリッ カレンズ オレンジ
頭の焦げは トラブルでは無い 調味料だね!

心の師匠が爆買いするチョコパンは
イトウ好みとはちょっと違った
結局 ヒトの好みはソレゾレ

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP