スナックサンド あんバター フジパン

20220521024814972.jpg123キロカロリー×2個

フジパンの「スナックサンド あんバター」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


前は圧倒的にランチパックが目立っていたけど 
フジパンのスナックサンドもだいぶ種類が増えて 最近よく見かけるようになりました
20220521024713029.jpg
ランチパックのパンと比較すると 
スナックサンドのパンは 心なしか厚く塩気強めの印象でしたが
久しぶりに食べたら 塩気はあんまり感じなくなりました
ランチパックの不自然なくらいにフワッフワのパンも好きだけど 
こちらのフカフカとした自然な感じもまた良いと思いまーす
20220521024718049.jpg
期待はしてなかったけど 例のごとく中身は笑っちゃうほど少ない
小倉あんとバター入りクリームのハーモニー
ある意味”鉄板”とも言える あんことバターの組み合わせですが
ちょっとパンを持て余してしまう量
20220521024722033.jpg
そしてバターは バターもどきの”バターフラワーペースト”
予想の範疇ではありますが 
あんバターの”バター”はかなり微妙でした(笑)
よって 総合:5です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP