むぎゅっとドーナツ オリジナル (ミスタードーナツ)

気になっていたミスドさんの「むぎゅっとドーナツ」ミスド
やっと食べましたaya
 
むぎゅっとドーナツ オリジナル (140円) 180kcal
北海道産小麦の小麦粉を使用した「むぎゅっと」した食感の生地に、ゴールデントッピングを折り込んで成形。ほんのりと甘さを感じるシンプルなおいしさです。

 

ドーナツ生地はもちっ、むぎゅ、かなりの噛み応えアップ

甘すぎず、ほんのりとした砂糖の甘みうっとり顔・ネコ恋

「よりより」の味がしたのはなぜだろう笑い

かなり好みだったのでリピしますパン生地

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

話題になるのがわかる美味しさ(・v・)ニコ

 

 

 

 

 

毎日1万歩は歩いてる、っぽい立ち上がる

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP