パンと焼き菓子と朝 steppin'

ざわつく幡ヶ谷に やって来た旅人

パンと焼き菓子と朝を売っている
ステッピンさん お目当て

朝を買いに来た けど
朝ではない

いてくれてアリガトーな 午後

甘くないクッキー生地が乗ったメロンパンみたいな作り方された あのパンが食べてみたくって!
サンドイッチを狙って来たけど 朝じゃないから 既に無かった

ニブビスケット

口の中 粉で埋もれる そーゆータイプ
なんだろ カロリーメイトみたいな?
甘すぎず 朝ごはんにも いい気がしたよ

野蛮な顔した クロワッサン

小ぶりと言われるサイズ
ザクザクで かっこよ!

八つ橋のトコから感じたのか
飲み込む時に 強く強く感じたのは
冷蔵庫から出したて固形バターを 食った感覚
生地厚めの 主張強め
なるへそなるへそ

小ぶりだけど 軽くは無い!
バターの香りと 感じる甘味
鳩にモテてる旅人

レーズン酵母 カンパーニュは甘味を感じるように?
小麦酵母 ルヴァンは酸味を感じるように?
大事な説明を テキトーに忘れた中年

かぶりつきたい欲!我慢!ルヴァン!

落ち着いた翌日 自力で綺麗に8ミリスライスできちゃう系
しっとり寄りのパサは ちょーどいい
酸味ある中 甘さも感じる
アレコレお料理に合わせたりサンドイッチしたり
したい人は 是非どーぞ
アタシは そのまま がぶがぶ食べる
たぶん 肩を左右に揺らしながら

cyodoさんにも いつか行きたい
覚えとけ 自分!!!

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP