PATH

知ってるよ 絶対並んどるよ
パスなめんなよ!

寝坊をキメて path詣

5組くらいのお待ち記帳

絶景拝む 旅のひと

観光地でもあり 地元のかたもガチ通いする
漂う空気が もはや田舎のおばちゃんに似合わないすぎて。。。

透け透けトイレを眺めがら~
って!観光地

どこでも食える 旅の恥

まだ焼き立てにほど近い あら熱取れたくらいのソレは ヲタクじゃなくても ファンになる!
わかるわ~

サクサクでハラハラ 香るバター
いま食べる事ができた喜び 等価交換!

甘く香ばしい香りに オレンジの可愛い香り!
パンオショコラブランに キュンです

ああ可愛い!持って帰りたい可愛さ!
パンに失礼やで すぐ食べるイトウルール

美人薄命。。。乱れ画に土下座
まだほんのり温かいソレに ホワイトチョコがじわじわ染みて マーマレードのようなオレンジの爽やかな酸味とパンチ
この珈琲より 家にあるあの珈琲にあわせたいと思った 舌の個人差

ガブガブ 一気飲みしたレモネード
知らんかった。。。

フィナンシェとカヌレとマドレーヌが買えたやーん
さらにプラス10円いるんかーい

810事件
アタシはアナタを 忘れない

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP