ミナトベーカリー おなじみのじゃがいもパン

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

ミナトベーカリー トマトとモッツァレラのじゃがいもパンソーセージ&チーズのじゃがいもパン ご紹介。
パン活記録です。 

前回の続き。
『今回は、じゃがいもパンシリーズ 全部買っておこう。
気まぐれじゃがいもパン タケノコのブルーチーズクリーム煮
きのこのじゃがいもパン

冷凍保存可能な

トマトとモッツァレラのじゃがいもパン

ソーセージ&チーズのじゃがいもパン

★ソーセージ&チーズのじゃがいもパン

この2つは、冷凍保存をしても リベイクさえすれば おいしさ変わらずなので ストック買い出来るのがいいよね(๑>ㅂ・๑)♡*. °


昨日のパン記事にも書いたけれど、

『見ての通り、アメトピ掲載の 胡麻豆乳仕立てのごぼうサラダは 立て続けにリピ買いしています。』

いつも蒸し鶏が フレークっぽいのに、今回 大きなのが入っていて テンションあがるわ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

で、また購入してきたˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭



サクサクで程よく抹茶感もあって好き˙˚ʚɞ˚˙

京都へ行ってきた気分になりましょ˙˚ʚɞ˚˙

5月23日~ 楽天お買い物マラソンがはじまります。

イベントバナー

楽天限定チーズガーデンセット˙˚ʚɞ˚˙

毎日おトクにお買い物♪

スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
 
よかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP