翌週だとかぶり率爆上がり!でもちょっとだけ違った本日のサラダ@CENTRE

でも、このタイプはお初でした。

 

 

日中はよく晴れて、気持ちのいいお天気となった一日。夕方にはちょっと薄雲が広がってきましたけど、逆に暑すぎなくていいですよね。湿度も低くくて、気温が上がってもそれほどではなかったかも。

 

そん中、お料理教室にお出かけ。でも、その前に軽くランチを取ることにしました。向かったのは、お気に入りのCENTRE。多分、新しいものはないだろう、と思いながらも行ってきました。

 

席について、置かれていたメニューを早速閲覧。

 

 

おっ!フルーツサンドがマンゴーに替わってる!でも、それほどフルサンに興味のない私はいつものようにサラダをオーダーしました。

 

そうして運ばれてきたのがこちら。

 

 

ハムとチーズのサラダ。おぅ!先週と同じやん・・・ozやっぱり、周期が短いと被る率が高いわね・・・。でも、若干装いが違ってました。

 

 

上部からはこんな感じ。

 

 

いつもは千切りのグリュイエールチーズですけど、今回はポロポロ状態のチーズに変化!パルミジャーノなのかな?このタイプは初めてのご対面ですけど、さて、お味はどうかな?

 

では、実食!!

 

 

アップです。チーズはなんだろう?やっぱりパルミジャーノかな?グリュイエールチーズよりもコクのあるチーズでした。塩気があったので、ドレッシングなしでも全然OK♪サラダが美味しく食べられました。でも、このポロポロチーズをフォークで食べるのはちと大変なのよ・・。そこのところもうちょっと考えてくれると嬉しかったかも。

 

次回はモーニングが少し変わったというので、ちょっと早く言って食べてみようと思います。

 

 

CENTRE

住所:東京都中央区銀座1-2-1 東京高速道路紺屋ビル 1F

電話番号:03-3562-1016

営業時間:9:00〜19:00(18:00ラストオーダー)
       ※サンドイッチ、フレンチトーストは11時より

       ※モーニングは9:00~10:30L.O

定休日:月曜日 月曜日が祝日の場合火曜日

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP