ベーカリーパレード ボリューミーな調理パン

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

ベーカリーパレード じゃがいものガレットトウモロコシとたまごのアランジュトマトと粗挽きソーセージのピザを ご紹介。


前回の続きです。

『焼きたて

トウモロコシとたまごのアランジュ

たまごとじゃがいものガレット

クロックムッシュ

残1

プロヴァンス風野菜のトマト仕立て

サンドイッチは 順繰りで たまごサンド』

あと、前々回購入分の 冷凍保存をしていた トマトと粗挽きソーセージのピザ

★たまごとじゃがいものガレット

★トウモロコシとたまごのアランジュ

トマトと粗挽きソーセージのピザ【270円】

前回同様、どれも ボリューミーで おいしいとしか書けないので コメントは端折ります。

見ての通り、アメトピ掲載の 胡麻豆乳仕立てのごぼうサラダは 立て続けにリピ買いしています。

ハマると そればっかり。

ガレットとアランジュの付け合わせ、2回(2日)に分けているんやけれど、めっちゃ枝豆が 入っていたわ( ੭˙ᗜ˙)੭

販売期間中は、食べ続ける自信あり。

どんな自信やねーんˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

ささちゃーん。

ガレットとアランジュは、冷蔵庫で 2.3日中に食べているよ。

ピザも おじゃがはのっているけれど、冷凍しても おいしさ変わらずに 食べれるよ。

サクサクで程よく抹茶感も楽しめて好き˙˚ʚɞ˚˙


イベントバナー

京都へ行った気分になれそう˙˚ʚɞ˚˙

スマホひとつでカンタン決済

毎日おトクにお買い物♪

スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
よかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP