売上NO.1! 東ハト キャラメルコーン アーモンド

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ੭˙ᗜ˙)੭

東ハト キャラメルコーン アーモンド クラッシュアーモンド入りを ご紹介。

当選品です。

Twitterで東ハトのお菓子が当選!!

#山盛りおやつが届く

スナック系は 後回しになってしまうのもあるけれど 食べきれなさそうなので、リア友さんに いくつか おすそ分けはしたけれど…………… 

賞味期限が差し迫ってきている キャラメルコーン アーモンドを 開封しようかな。

キャラメルコーンも 冷やして食べます。

コーチング部分が ひんやりシャリシャリして 好き♡なんだよね。

わかるかなぁˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

★キャラメルコーン アーモンド・・・シロップ中のローストアーモンドペーストを増量し、香ばしさをアップしました。
クラッシュアーモンドとキャラメルの風味が混ざりあう、上品な香ばしさをお楽しみいただけます。(サイトより)



久しぶりに食べたけれど、キャラメルコーンらしい 安定感のある おいしさやね(๑ ́ᄇ`๑)


「ふんわり、サクサク、すぅっととろける」

だよね。軽い食感だよね。

クラッシュアーモンドは ピーナッツのよな感覚で クラッシュしたアーモンドが入っているのかと思ったけれど、未だ 全部は食べていないけれど アーモンドが 見あたらない。

粉末(パウダー)になっているのかな笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

香ばしいアーモンドの風味と 甘いキャラメルの風味が混ざりあい、あまこうばしうまし(๑´ڡ`๑)

キャラメルコーンは、保存用の ジップを付けて欲しいなぁ。
でもそうすると 割高になってしまうのかな( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
よかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP