マリトッツォ(イタリアンカスタード)マスカルポーネチーズ使用 清水屋食品

20220407024323085.jpg20220407024311301.jpg333キロカロリー

清水屋食品の「マリトッツォ(イタリアンカスタード)マスカルポーネチーズ使用」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


あの生クリームパンの清水屋さんですね

以前ミニストップで このデカイバージョンが売っていたのですが
迷った挙句買わなかったのを ずっと後悔していました
20220407024323085.jpg
こちらはスーパーで¥280くらいでした
全部で3種類売っていたので おいしかったら他の味も♪
ケーキのように クリームの部分がプラフィルムで保護されていますが 
なんかもうすでにバニラビーンズやカスタードのいい匂いがしてきてます
20220409015958184.jpg20220409020005114.jpg
フィルムを剥がしたら クリームがだいぶ持っていかれてしまいました(泣) 
でも 容器の中でグチャグチャになるよりはずっといいですよね
20220409020012334.jpg
マリトッツォの生地は本来ブリオッシュですが 
見てもわかる通り こちらはブリオッシュではありません
清水屋さんの生クリームパンの生地そのもの
ムッチリとして口当たりのいい白パン風です
20220409020018090.jpg
好きな生地なのでもっと食べたいけど 
今回はマリトッツォなので クリームがメインです
20220409020024315.jpg
フツフツと舌に触るくらい バニラビーンズがたっぷり入ったカスタードクリーム 
恥ずかしながら マスカルポーネの味は全く分かりませんでしたが
とにかく口溶けが最高で 文句なしのおいしさでした
20220409020100581.jpg
でも このクリームも生クリームパンのクリームにとても似てるんですよね
となるとこちらの商品 
清水屋さんのクリームを沢山食べたい人向きということになります
生地もクリームも楽しみたい私なんかは 安い方のクリームパンでいいのかも
総合:9

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP