patisserie ease&teal

イデミスギノが閉店しちゃったし。。。

去年のクリスマス 例のアレ
真剣に悩んだよね…アタシ

easeさん 観光してこーそーしよー!

パンヲタク 気が散ります

この子も 以下同文

そうよね 持って帰れないし…。

だって 明日死ぬかもしれないし!

ワンドリンク制の イートイン

ケチるオバサン 外で食う!
想像と違う カチカチのぐるぐる
そーきたか!
中津川の栗きんとんみたいな!
和栗と砂糖だけーを感じる 絶対の好き
ベルガモットソースで 和から洋へ
栗きんとん何個ぶんやろ?と思ったら
1000円がどんどん安いと思えてきた 脳みそ

想像よりオラオラしてない黒糖感
黒蜜ソースをかけたら 斜め上を見上げたよ
想像よりふわっとしっとり 上顎と舌で潰して飲める!歯がいらない ショートケーキ
雲みたいで 凄いっっ!雲 食べた事ないけど。。

美しさに ウットリ~

ザックリ ボリューミー

めっちゃカワイイ 声出し連呼
この為に 前歯を研いでおいた
そーゆー事に しておいて。

茶色い香りと 茶色い味 ニガくは無い
バチコーンと 潔く焼かれた味
不思議と嫌いになれない そーゆー子

ラムの香りが ふわふわいえーい
イトウ好みに 期待値アガル

外ガリッ 中 え?

とろとろプリンほどとろとろでは無い!←そもそもプリンでは無い
人差し指スプーンで ぺろぺろ この味好き!
正解は知らないけれど とにかく自分の手がしわくちゃすぎて 泣いている
土産で買った キャトルキャールブルトンは
激酒感じて ビビってる

ハイセンスでお上品な雰囲気を
たぶん 盛大にブチ壊した田舎者
反省して
tealは…コッチには残さない宣言

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP