生カスタード第三弾!ローソン 生カスタードプリン

 TODAY'S
 
ローソン 生カスタードプリン


コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

本日は、ローソン ウチカフェ 生カスタードプリンを ご紹介。

5月10日発売の新商品です。

生カスタード第三弾!生カスタードプリン

昨日(13日) どらもっちお抹茶を買いに行った際 一緒に購入。

プリン好っきやね〜ん( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

「おいしいカスタードのためのプレミアムエッグ」

「たまごを堪能できるカスタードプリン」

食べておかなきゃね。

20円引クーポンを使用したので215円。



今宵のおやつは、生カスタードプリン



★生カスタードプリン【235円】・・・たまごを堪能できるカスタードプリン。おいしいカスタードのための「プレミアムエッグ」の卵黄を使うことで、なめらか濃厚なカスタードプリンに仕上げました。また濃厚なカスタードソースを合わせることで、より卵を味わえる仕立てにしています。(サイトより)



個人的に コンビニプリンの最高峰やと思っている とろなまプリンには敵わないけれど、おいしいなぁ(๑´ㅂ`๑)
生カスタードシリーズの中で 1番好き(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

なまこ、じゃない。たまご、ね。
卵が濃厚だよね。
濃厚さは よく言えば たまごのコクと言えるけれど、たまごくさいとも言えるのかも( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
カスタードソースがけのプリンって 珍しいよね。
デセールに出てくるよな アングレーズソースがけのカスタードプリンを カップデザートで味わえると言えばいいんやろか。
カスタードプリンは、かためなよで 口の中に入れると 口どけなめらかだよね( ੭˙ᗜ˙)੭
甘めのカラメルシロップと 絡めながら食べることで、最後まで 飽きずに 食べ終えることが出来るよね。




スマホひとつでカンタン決済♪
イベントバナー

 エントリー必須です!



Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP