定番サラダで軽めのランチ@CENTRE

リエット沼からの脱出(笑)

 

 

朝からスッキリとしない、どんよりとしたお天気となった一日。気温的にはさほど変わらないけれど、湿度が高いのでムシムシしますよね。これから雨降り。結構降るみたいなこといってるので、すごーくイヤです。

 

そんな中、お気に入りのCENTREでランチ。月が替わったので、何か出てるかな、と思いって行ってみました。

 

いつもの席に案内してくれて、置かれていたメニューを早速閲覧。

 

 

グラタンが蟹から海老に変更しただけで、まだフルーツは苺・・・oz特に代わり映えはしてませんでした。

 

本日のサラダを聞くと、ハムとチーズとの事。ようやくリエットがはけたようです。昨日少し食べ過ぎたような気がしたので、大人しくサラダランチにしました。

 

そうして待つこと5,6分。運ばれてきたのがこちら。

 

 

ハムとチーズのサラダ。定番のサラダです。今回も葉っぱ少なめにしていただきました。

 

 

上部から。細切りにしたハムとグリュイエールチーズがたっぷりとトッピングされています。葉っぱも少な目でもマシマシで、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

ハムとチーズのアップです。ハムとチーズという間違いないコンビは、サラダであっても健在です。ドレッシングがなくても、チーズやハムの塩分でちょうどよかったです。でも、何回も言ってるけど、この細切りをナイフとフォークで食べるのは激しく食べにくいのよね・・。どうにかしてくれ、と言ってるのに、聞いてもらえず・・・oz頑なすぎ。

 

まあ、味に問題はないので、これはこれで満足♪朝のセットが一つ変わったというので、今度はそれを食べてみようと思います。

 

 

CENTRE

住所:東京都中央区銀座1-2-1 東京高速道路紺屋ビル 1F

電話番号:03-3562-1016

営業時間:9:00〜19:00(18:00ラストオーダー)
       ※サンドイッチ、フレンチトーストは11時より

       ※モーニングは9:00~10:30L.O

定休日:月曜日 月曜日が祝日の場合火曜日

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP