ガリチョコブラック ヤマザキ

20220504021534603.jpg403キロカロリー

ヤマザキの「ガリチョコブラック」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


目を引くパッケージ
食べてみな!と言われているような気がしました(笑)
20220504021611911.jpg20220504021626152.jpg
真っ黒
形は網目模様のメロンパン
パケに”ザクザク生地”とか”ガリガリ食感”とか書いてあるのですが
メロンパンのビス生地の部分が かなりゴツゴツしているのが特徴的です
チョコチップも散りばめられていますね
20220504021621586.jpg20220504021709601.jpg
ザックリ!
通常のメロンパンであれば 多少なりともビス生地がシンナリとしてしまうものですが
こちら まったくその気配がないのがスゴイです
20220504021709601.jpg
ビス生地が ”ビスケットそのもの”みたいな
ある意味新感覚のメロンパンと言えるかもしれません
20220504021714427.jpg
ビス生地がしっかりとしているので 菓子パンとしての甘さは十分にありましたが
中の生地はちょっとパサつきますね
ホイップクリームでも挟んでくれると尚良いです
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP