やわもちアイス よもぎもち味 井村屋

20220424020703718.jpg130ml 262キロカロリー

井村屋の「やわもちアイス よもぎもち味」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


井村屋さんのやわもちアイスは いつも組み合わせが最高ですねっ☆
みたらしわらびもちさくらもち味とか 安納芋なんかもあったなあ
よもぎもちとよもぎアイス、つぶあん、京きなこの組み合わせを味わえるカップアイスです。
20220424020651103.jpg20220424020659599.jpg
これまた 絶対においしいに決まってる組み合わせ!
種類別はラクトアイス
20220424230721701.jpg20220424020654660.jpg
まずは 上から降りかかったきなこの香ばしい匂い♪
よもぎもちが5つも入って
井村屋さんなので つぶあんもおいしいですね
20220424020654660.jpg
冷凍庫から出したばかりだと よもぎもちはちょっと固め
少し時間をおいたほうがいいかもしれません
20220424230725601.jpg
下の大部分を占めるよもぎアイスは ラクトアイスならではのすっきりテイスト
しかしよもぎの風味とアイスのコクが合わさって
すっきりだけど味わい甲斐のある味ですね
トッピングを食べ切ってしまったら寂しくなるかと思ったら
最後までとってもおいしく頂けました
総合:9

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP