たまごなパン パスコ

20220430022756416.jpgキロカロリー

パスコの「たまごなパン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


~「森のたまご」のカスタードクリームを包み、バニラ風味ホイップクリームを入れました~
小ぶりな手のひらサイズ
20220430022802861.jpg20220430022806681.jpg
たまごなパンということで たまご型が可愛らしい
クリームの入ったパンでグレーズ掛けというのも珍しいけど
これもまた たまごの殻をイメージしているのかな?
20220430022812433.jpg
パン生地はブリオッシュのように濃い黄色
クリームはホイップクリームのみに見えますが 下にカスタードが入り2層です
たまごなパンというネーミングにぴったりな 卵感強めのぽってりとしたカスタードに
シュワッと口どけのいいホイップクリームがおいしい
20220430022816350.jpg
クリームパンにグレーズってどうなんだろう?とちょっと心配していたけど
ごくごく薄付きのグレーズなのでパンやクリームとよく馴染んでいました
味良し 見ため良し 楽しめました
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP