ベーカリーパレード 何度食べても食べ飽きない調理パン

​パン好きパンスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ベーカリーパレード プロヴァンス風野菜のトマト仕立てと ポテトサラダサンドと ベークドカレーバンズを ご紹介。

パン活です。

冷凍保存していた プロヴァンス風野菜のトマト仕立ても食べ終えたので、先日 ベーカリーパレードへ。

残1 トマトと粗挽きソーセージのピザ

残2 ベークドカレーバンズ

焼きたて トウモロコシとたまごのアランジュ

残1 プロヴァンス風野菜のトマト仕立て

サンドイッチは 順繰りで ポテトサラダサンド

ベークドカレーバンズ【280円】

プロヴァンス風野菜は、ラタトゥイユ好きには 堪んないよね。

前回『たまごサンドが1番好き〜( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡』って書いたけれど、ポテトサラダも 負けないくらい好き〜。ꉂ꒰笑꒱

ベークドカレーは、温めが激ムズやったけれど コツが掴めてきたのか いい感じ。

次週の金土日も 通常通り 営業されるそうですよ。

GW中のパン巡り・パン活のご参考に。






イベントバナー

マロンまろんのmy Pick


スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。
イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP