猫に小パン

小島と書いて「おじま」と読む
猫に小パンで ねこにこぱん

超絶田舎←原住民が言っているからいいのだ

流行りの古民家再生 できてるん?

お見事!ちゃんとパン屋だ!←失礼な

もんぺの婆ちゃんも おいでおいで

三世代家族にお優しい!
まんべんなーく フル装備

キタノカオリ食パンを買う気マンマンだったはず

アレもコレも買いたくなって
アレもコレも注文してたら

キタノカオリ食パン 買ってねえ!
ガチンコで ド忘れ マジホラー

犬派の俺様が

猫に夢中 いや シェフ 奥さま オバ様 に
夢中になった人間 ザ・お人柄重視

スペシャリテと 書いてあった

バゲット コパン290円

火ぶくれちゃんに 最近なんだかツボってる

4種類の粉をブレンドしたって書いてござった

片手でガブガブ食べるタイプでは無い
ちょっと大きめと感じる個人的見解
お食事に添えて ちょーどいい
見える景色は 家族団欒!

クリームパンは ロブションタイプ
弱っちいプロレスラーみたいで カワイイ

紅茶のメロンパン って名前に
惹かれた婆ちゃん

どこぞの紅茶のメロンパンが大好きだった婆ちゃんには 違ーう やつだったみたいですが
まあ こーゆータイプで軽くって おやつにはピッタリやで~

プラ容器で保護してもらえる子

たっぷりクリームに喜んでいる甘い人間

このクソ田舎で←おい!
ハード系も多数揃える根性が気に入った!
文字で見るとソフトなイメージ?いもぱん まめぱん ハード系

この子は よもぎぱん
なぜその組み合わせ!よもぎ言うたら 餡子な脳
そんな よもぎの香りたっぷりの中
マンゴー パイン ホワイトチョコ
あ 面白い!婆ちゃんもハマる?

紅茶パンは とっても濃い味紅茶
エンドレスイチジクプチプチ

フリュイは ミックスドライフルーツに胡桃
どの子も クラムは ふっかふか~
老若男女 レッツラゴー

猫好きに悪い人はいない!

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP